チョークアートスクール穂高校 生徒さん作品 テーマ*野鳥「オオルリの家族」

チョークアート野鳥
テーマ「オオルリの家族」


生徒さん作品
オリジナルデザイン




素敵な額縁付きのブラックボードは持ち込みです。

ボックス型の額縁が、まるで巣箱の様で
雰囲気がアートとぴったり



デザインのテーマを決める時
しばらく額縁を眺めながら「何描こう?」➡( -_・)?
という時間を楽しそうにあれこれ考えてる姿に
フレームからデザインを決めるのも有りだなぁ~と感じました

デザインを野鳥に定め
どの鳥にしようか悩んでる時に
「鳥の世界ってオスがお洒落でメスが地味~なのよねぇ...
人間と逆ねっ☆」
⬅(クスッ)


·:*:·.*.:°·+·.*.·°·

チョークアートスクール穂高校は
野鳥が飛んできたり
大きな窓から雪景色が見えたり
四季折々の風景を見れるので
とってもデザインのモチーフが豊富な環境なのです(〃´ω`〃)


一緒に受講していた生徒さんと
「野鳥シリーズで描いてもイイよねぇ~っ
と盛り上がってま~す


色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制


コメント

非公開コメント