スタジオNORA チョークアート穂高校 「バレンタインボード」生徒さん作品

スタジオNORA チョークアート穂高校

1月~2月前半まで「バレンタイン」テーマで制作しています

生徒さん作品
↓↓

真ん中がお手本です
次回、完成予定。
とっても丁寧で完成が楽しみ

慌てず ゆっくり じっくり 進めます(〃´ω`〃)


生徒さんの作品

直ぐにでも飾りた~い
との希望で、完成させた生徒さんも☆

受講中の様子

持ち込みボードの生徒さんは、パンのアートで焼き色とふっくら感にチャレンジ

生徒さんの作品

表 : Open クロワッサン&ロールパン


裏 : Close 鳥のパン&たまご
完成しました

可愛いくって素敵ボードですね



今回のバレンタインボード
「チョコ描くの楽しい~♪」
「オレンジになったぁ~!」
とのお声をいただきました(〃´ω`〃)
スライスオレンジの簡単な描き方も習得出来る内容なのです

楽しいお話をしながら制作。
あっという間に時間が過ぎてしまいます



授業の合間に、カフェタイム
バリエさんの期間限定の
国産の和栗のマロンのクリスピートリュフのチョコレートや焼き菓子でひといき。

キヌアという穀物のパフが入っててザクザク触感も楽しめました
数がいきわたらず食べれなかった生徒さんゴメンなさ~い💦

市田柿のショコラもおすすめですよ~。
市田の干し柿にチョココーティングしてあるんです♪
ウィスキーに合いそうな

Cafe VARIE   tel 0263-87-332
バリエさん ブログ




色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制


コメント

非公開コメント