幸せ♡マタニティーペイント♡ ベリーアート ·.*.·.*.·°·ウェルカムベビーアート·.*.·.*.·°· Y様ありがとうございます。

Welcome to our family
Y様
マタニティーペイント
(ベリーアートとも言われてます)




パパとママの提案で
家族のイメージが伝わるアートにしてくださいと御注文を受け
お兄ちゃん達が、大好きなおもちゃ持って待ってるよ~☆のイメージと
パパとママがあたたかく見守ってるイメージで
お話ししながら作ったアートです。

赤ちゃんをレースで囲んだハート
お兄ちゃん達を、イニシャルの風船
今お気に入りの、大好きなトミカと新幹線はやぶさを入れて
パパがお仕事でハワイに行くのでハワイアンな風景に
ママとパパはハイビスカスで表現しました

新幹線のラインが紫とピンクで種類が違うことを知りました(笑)
完成したアートを見たお兄ちゃんが、はやぶさと車に指さしてニコニコして
嬉しそうにしていました

描いてる間、ベビーちゃんが元気にポンポンポ~ンと挨拶してくれました。
もうすぐみんなに会えるね

とってもあったかぁ~い気持ちで心が満たされました
癒されNORAでした(〃´ω`〃)キュン

ありがとうございます



※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田
スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント