チョークアートスクール穂高校 生徒さん作品 テーマ*野鳥「オオルリの家族」

チョークアート野鳥
テーマ「オオルリの家族」


生徒さん作品
オリジナルデザイン




素敵な額縁付きのブラックボードは持ち込みです。

ボックス型の額縁が、まるで巣箱の様で
雰囲気がアートとぴったり



デザインのテーマを決める時
しばらく額縁を眺めながら「何描こう?」➡( -_・)?
という時間を楽しそうにあれこれ考えてる姿に
フレームからデザインを決めるのも有りだなぁ~と感じました

デザインを野鳥に定め
どの鳥にしようか悩んでる時に
「鳥の世界ってオスがお洒落でメスが地味~なのよねぇ...
人間と逆ねっ☆」
⬅(クスッ)


·:*:·.*.:°·+·.*.·°·

チョークアートスクール穂高校は
野鳥が飛んできたり
大きな窓から雪景色が見えたり
四季折々の風景を見れるので
とってもデザインのモチーフが豊富な環境なのです(〃´ω`〃)


一緒に受講していた生徒さんと
「野鳥シリーズで描いてもイイよねぇ~っ
と盛り上がってま~す


色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制


チョークアート穂高校 「ホワイトデー」生徒さん作品

ホワイトデーボード

      
今月のテーマは、「ホワイトデー」
ゼリービーンズにマシュマロ マカロン 
ロリポップキャンディー
描くパーツがイッパイ💦
      

カラフルで元気になれるね~っと
生徒さん達に言われました(〃´ω`〃)

生徒さん制作中


今回も、一回の受講で仕上げちゃう生徒さん
ひとつひとつ質感が出て可愛く仕上がりました

生徒さん作品


スクール通ってる生徒さんから
うれしい報告をいただきました
ショップでチョークアートの腕を見込まれて
飾る事になったそうです
生徒さんの活躍、とってもうれしいです

色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制


チョークアート穂高校 講習会 今月のテーマ「ホワイトデー」

今月のチョークアートレッスンは
「ホワイトデー」




色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制