似顔絵チョークアート☆ウェディングウェルカムボード☆ブライダルボードコース☆生徒作品完成☆ティアラとアクセサリーをキラキラさせました♪

チョークアート
似顔絵
ウェディングウェルカムボード

完成しました!


 御両親から、これから御結婚する息子さん御夫婦への贈り物

 ☆ブライダルボードコース 3時間×5回☆

size A2


ティアラや、お嫁さんのジュエリーを
キラッキラ
させちゃいました

お顔は、NORAがお手伝いしました
きちんと髪型や肌の色の調節は、ママさんに仕上げてもらいました。


お嫁さんの○○ちゃんは、色白で可愛いのよ~
ってニコニコしてお話ししながら描いてました(〃´ω`〃)ホンワカ



ティアラ&ジュエリー部分は、細かい作業なんですが
ママさん、とっても楽しそうに嬉しそうに描いていただき
パパさんも一緒に盛り上がりテンション上がってしまいました
ティアラのカラー、ゴールドをチョイス
御夫婦で「ゴールド~っ!」と息ピッタリ
NORA は、シルバーのイメージだったのでゴールドに決まりびっくり(笑)
出来上がったら素敵で感動


パパさんの作品

パパさんは、テーブルにディスプレイする
ネームプレートを制作
グラデーションを使ってカッコイイ‼

·:*:·.*.:°·+·.*.·°··:*:·.*.:°·+·.*.·°·

毎回、美味しいお食事を用意していただき
ご馳走さまでした。
美味しいコーヒーで一息ついたり
明るいご夫婦で楽しい時間を過ごしながら
心を込めた素敵なボードに仕上がりました

幸せのお裾分けをしていただき
NORAも心が温まりました(〃´ω`〃)

御両親のお二人の幸せを願う深い愛情に触れて
胸にグッと来るものが込み上げたり…

ウェディングボードやメモリアルボードの
自己制作は
描いている間のプロセスが
想い出になるアート
あの時の気持ちや様子が心に残る
描いた御本人も、贈られた方も
宝物になるアートだと感じます


ありがとうございました

·:*:·.*.:°·+·.*.·°··:*:·.*.:°·+·.*.·°·


似顔絵チョークアート ウェディング ウェルカムボード

色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制












