幸せ♡マタニティーペイント♡ベリーアート*:·*·:☆·*·:·*ウェルカムベビーアート*:·*·☆*:·* 

マタニティーペイント
ベリーアート

とも呼ばれる
赤ちゃんを授かった記念のアート



デザインおまかせでしたので
ママと好きな色や家族のお話しなど
デザインをスケッチしながらアートのイメージを膨らませて

来年の御出産なので、酉年の赤ちゃんということで
をテーマにデザインをしました

これから産まれてくるベビーちゃんをたまご
パパとママを家族を包み込むにイメージ
パパをブルーママをレッドのハイビスカスに
二人のお子さん(お兄ちゃん)を小鳥にデザイン
家族で産まれてくる赤ちゃんを待ってるよ~
Welcome Baby 』のメッセージを入れました



描いている間、ポンポンポン!とお腹の中からベビーちゃんが
語りかけてくれました(〃´ω`〃)キュン
細い線を描くときに振動で筆が揺れたり
可愛くて愛しい気持ちに成りました。

もうじき会えるね~とママとお話ししながら
幸せのお裾分けをしていただきました。

生命のエネルギーに触れさせていただき
NORAは、とってもしあわせ者です

ありがとうございました


マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制


長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田
※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート





スタジオNORAの生徒さんへ 先生からのクリスマスプレゼントはアイシングクッキー♪

メリークリスマス
スタジオNORA の生徒さんに
お菓子工房ベリーさんのアイシングクッキーをプレゼントしました

チョッパーとオラフ



最近の生徒さんの授業は、制作進行中の作品が多く
あまりアップ出来ないのですが
アトリエでみんな、頑張ってコツコツと制作しておりますφ(..)

木彫や水彩、チョークアート スノードーム ペーパークラフト
ボードゲームなど 様々

NORAブログを見てくれる皆さんに早く見せたいなぁ~
楽しみにしててくださいね~(〃´ω`〃)



クリスマスケーキはプライベートで
フルーツいっぱいのベリーさんのケーキ
フルーツも甘くて美味しい~(///∇///)



生徒の皆さんも、素敵なクリスマスを過ごしてください




色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田
※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート




ペーパークラフト 散弾銃 中学3年生 Yくん

Yくんのペーパーガンシリーズラストを飾る散弾銃完成



銃の長さ65cm 二つの弾が同時に飛びます

Yくん、やりきった笑顔でラストの銃を試し打ち(´・∀・`)
ゴルゴ的笑みが(笑)
集中力も長く完成まで諦めずに
コツコツ頑張って作品作りに取り組むYくん
完成おめでとう

早速、今日からペーパークラフトの新たな作品にチャレンジ中です

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

深紅の薔薇のチョークアート H様ご注文ありがとうございました。

赤い薔薇のチョークアート

H様 ご注文 赤い薔薇を一輪

室内用チョークアート
size 20cm×20cm イーゼル付 


H様から嬉しいメッセージが届きました。
『最高です。ずっと眺めてしまいます🎵』
とのお言葉を頂き、ジーンとしてしまいました(ノ_・、)
ラッピングまで誉めていただきました

ずっとH様のお側で鮮やかに咲き続けますように

ご注文ありがとうございました



色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう
長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田
※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート








クリスマスペーパークラフトガーランド 中3 Sちゃん

家族にクリスマスプレゼント
ペーパークラフトでガーランド



ヒモとヒモの端を壁にとめて飾るガーランド
ヒモ以外紙で作りました(〃´ω`〃)
家族に楽しんでもらいたいSちゃんの心がこもったプレゼントです


※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

ちっちゃ~いコカブト UVレジン 球体標本 中2 Sくん

昆虫好きのSくんが
アトリエに大事そうに持ってきた小さな小さなコカブトの亡骸(なきがら)。
めったに見つけることが出来ないコカブトを学校で発見して
目をキラッキラさせて
大切に保管・観察しいたいとの事。

Sくんとジーーーーーッと観察して
図鑑やネットで見比べたり…こんなに小さなコカブトが居るんだね~
と語り合いました(〃´ω`〃)

(もうちょっと調べてみたいNORA先生です)

コカブト
背中に凹みがあって足に立派なギザギザ
小さいのに風格あって可愛いけどカッコイイ姿

手足触角が折れたり取れないように乾燥させてからの作業。



上手に球体の中心に固定するのに一苦労



気泡を入れないように気をつけたけど、ちょっと入っちゃった(°∀°)‼

球体なので出来上がるとレンズ効果で大きく見えるんです


※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート



安曇野市堀金 お菓子工房ベリーさん ☆クリスマスケーキ&アイシングクッキー☆季節限定販売

堀金
お菓子工房ベリー
クリスマスケーキ&アイシングクッキー
季節限定商品


チョークアートの看板等でお世話になっております
安曇野市堀金のお菓子工房ベリーさん


クリスマスデザインアイシングクッキー
販売中
なんて可愛いのでしょう(〃´ω`〃)💕
こちらのクッキーは、数量限定
早い者勝ちですぅ~



アイシングクッキーって味がイマイチなクッキーに出会うことが多かったNORAですが
ベリーさんのアイシングクッキーは
生地がバターの風味とサクサク感が美味し~ぃ(大声)
のです(太鼓判)⬅古っw
アイシングの甘さと食感がアクセントになって◎




アイシングクッキーをクリスマスツリーに飾って
パーティーの時にみんなで食べるサプライズも楽しいですよね~



クリスマスケーキ
ご予約始まってますよ~




クリスマスギフト詰め合わせ



うふふっ(〃´ω`〃)
ウォールシェルフ(壁棚)の上にNORAのチョークアートが見えてる~

クリスマスのディスプレイが可愛らしくされてて
テンション上がってしまいました





色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう
長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田
※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

安曇野スタイル反省会 図書館『みらい』で開催 運営委員さんお疲れ様です。

安曇野スタイル
反省会
に出席しました。


18ページにわたる安曇野スタイルの詳細・情報・集計・収支報告などの資料と説明
参加者さんとのディスカッションなど
初参加のわたくしですが、運営委員さん達の一生懸命さと安曇野スタイルを大切にするお気持ちが伝わってきました(〃´ω`〃)
来年の開催についても、色んな事を感じ 学べました。


説明している運営委員スタッフさんの後ろのスクリーンに
参加者さんのイベント中のフォトがスライドで流れており
スタジオ NORAの会場が流れた時、とっても嬉しかったです

会場に居ると、安曇野スタイルを廻ることが出来ないので
スライド映像がとっても楽しかったです

一年はあっという間。
来年の安曇野スタイルに向けて新たなスタートです(´・∀・`)

参加して本当に良かった~ぁ


色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田
※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート


ギフト券のデザイン ハワイアンリラクゼーションマッサージロミロミサロン

ハワイアンリラクゼーションマッサージ
ロミロミサロン

CoCoろみ様

プレゼント&御祝いなどに使えるギフト券のデザインを頼まれました






贈る方も贈られる方も
喜んでいただけて
CoCoろみ様の癒されるロミロミ
イメージしてもらえたらという気持ちを込めて

デザインはおまかせでした。
オーナー様とっても喜んでいただけて
とっても嬉しかったです

ありがとうございました。


余談ですが、NORAは、学生の時グラフィックデザインを学んでおりました。
ブログ歴が浅いため今までやってきたデザインのお仕事を載せていませんが
デザインのお仕事もしていま~す(*^ω^*)

色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう
長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田
スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート



Cafe バリエさん クリスマス アイシングクッキー講座 楽しかった~♪

もうすぐクリスマス
いつもお世話になっておりますCafe バリエさん
アイシングクッキー講習会
参加しました


ワクワク
道具を目の前にしたらウキウキッ


雪の結晶をキラキラシュガー
ふりふりしたら
ありの~ぉままのぉ~…って 雪の女王クッキーが(〃´ω`〃)


アイシングからの~乾燥機で
寝んねさせました☆


先生が、完成作品をディスプレイ


完成


アロマ&カラーフローライトさん
てらちゃんも参加してたので
お隣に並べてパチリ


ケースに入れてきゃわわなアイシングクッキー出来た~

下にあるパッチワークのアイシングクッキーは、先生からの贈り物

SATO 先生
楽しかったです(〃´ω`〃)
ありがとう