スタジオNORA グループ展 延期のお知らせ


《スタジオNORA お知らせ》

毎年開催しておりますグループ展
今年は、8/16~23 AEONホールでの開催でしたが
講師の怪我により、搬入・展示作業が困難の為
開催を延期する事に成りました。
毎年、出品を楽しみにしていらっしゃいます生徒さん
ご家族 関係者の方々
ご来場を楽しみにしていらっしゃいます皆様
変更等でご迷惑をおかけします。
お詫び申し上げます。

回復後、開催の企画を考えております。



暑い日が続いております。
夏休み お盆休みを
体調等、事故や怪我などにお気をつけてお過ごし下さい。



スタジオNORA



※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中









スタジオNORA 生徒さん 御家族 お客様にご挨拶。



 この度は、私事により
受講のご予約・デザイン・チョークアート看板・ネイルアート等
その他業務の変更等了解していただき
御協力ありがとうございました。
関係者の皆様にご心配おかけしました。
お見舞い等、お気遣いこの場をお借りして感謝申し上げます。

暫く通院しながらの業務に成りすので
変更等でご迷惑お掛けする事があると思いますが
宜しくお願い致します。

皆様のあたたかい励ましに感謝で胸一杯です。

スタジオNORA  講師





生徒のみなさんへ

学生のみなさんは、夏休みに入りましたね。
沢山の楽しいイベントの予定や宿題に追われる時間など
色んな経験が出来る時ですね。

事故やケガ・病気など気をつけて過ごしてください。
みんなの笑顔に会えるのをお教室で楽しみに待っています。

楽しく素敵な夏休みにしてくださいね。

生徒さん、御家族 受講時の送迎・通学
くれぐれも事故の無いよう気をつけてください。
宜しくお願い致します。

NORA


色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中




チョークアート教室生徒さん ☆イベントでのお仕事で活躍中☆ ガラスにチョークアート

イベントのお仕事で
ガラスに描けるパステルでアート


スタジオNORAの生徒さんのお仕事紹介しちゃいます(*´∇`)

壁面イラスト&POP「てしごとや」
SAYAKAさんによるお仕事の紹介です

高森町のタイムカプセルのイベントにて
ゲストの方(峰竜太さん)、参加者さんや客様をお招きする
入り口のガラスにアートをするお仕事をしてきました

高森町のゆるキャラ柿丸くんだぁ~
市田柿で有名ですものね~大好き



SAYAKAさんは、手描きのアナログ感を大切にしている
長野県伊那で活動しているアーティストさんなんです



飲食店のPOPやメニューやロゴマーク
福祉施設等の看板や広告などを手掛け地元で活躍中なんです。

スタジオNORAに片道1時間かけて
チョークアートを習得しに通ってくれてるんです(〃´ω`〃)

とっても純心で感動屋さんの彼女に授業中も笑いでにぎやかです
これから、チョークアートでも活躍してくれるので
ワクワクしています((o(^∇^)o))

チョークアートの看板も制作中です




スタジオNORAでは、水で消せる黒板用パステルチョークアートも導入しました☆
飲食店、ショップなどで活躍間違いなし!
幅広いアートの提案を生徒さんにしていきたいと思っています。
生徒さんにどんどん活躍して欲しいです


色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中







生徒さんが通ってる高校の文化祭にお邪魔しました~♪

生徒さんが通ってる
高校の文化祭
活気がありました~♪


美術部に潜入~

以前来たときより、レベルが上がってる☆
とっても新鮮でした♪
来て良かった(〃´ω`〃)

NORAの生徒さんと、ご両親にも会えました。
うちの生徒さんは、美人さんとイケメンばかりなので
フォトアップしたいけど大切な生徒さんなのでしませんが
制服姿・体操着姿ががめっちゃ可愛いくって
びっくりしちゃいました( *´艸`)

生徒さん達:それって欲目~ぇ☆心配性すぎ~ぃ(笑)
と言われます(///∇///)アハハ

他校のポスターなども張ってあったので見ましたが
イラストレーション・漫画もありいろんなスタイルで
毎年チェックするのが楽しみです♪
今の高校の好まれるアートが見れて学園祭ポスター&パンフ&ステージバックは楽しいです


※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中

松本市美術館☆県展へ行ってきました♪

今日は、午前中
彫刻家の奥さまに誘われ
友人と3人で松本市美術館へ県展へ行っていました♪



しばらくの間、お仕事&作品制作で
チョークアートにほとんどの時間費やしている日々。
会場の絵の具の匂いを嗅いだら
油絵を描きたく成りました。
アクリル画も♪

今月、スタジオをお引っ越ししたので
片付け&お教室の設備を整えるので精一杯の日々(´д`ι)
色々落ち着いたら
絵画、人形作り再開した~い((o(^∇^)o))
NORAは、絵画&デザイン本職ですから~(小声)

私の中でチョークアートは、沢山の中の材料のひとつ
オイルパステルを使用するのですが
乾くの待たなくて済むし
道具もすぐ広げられるし
しまうのも手間があまり要らず
匂いも少ない
修正が簡単なので
楽しんでま~す
みなさんも楽しめますよ~


お教室、後少しで片付くので
これから、お教室のフォトもアップしますね~

15畳程のお教室に成りましたので、大人の生徒さんも受け入れられるように成ります。
お楽しみにっ( *´艸`)

お教室は、私のお城です

今日は、沢山の作品に囲まれて
学生時代を思い出しました。


色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中