ブエナビスタ挙式 チョークアート 似顔絵ウェルカムボード


ブエナビスタ挙式
ウェディングチョークアート
似顔絵ウェルカムボード



size A3


新婦様のお母様からご注文いただきましたウェディングボード

お嬢様が、大好きな紫陽花かすみ草を入れて
衣装とブーケは、挙式の時までシークレットなので
ドレス&ブーケはデザインおまかせ
新郎様のタキシードは、ブラックでとのご注文でした。

紫陽花をふんだんに入れ
かすみ草のブーケに
メッセージは、「Happy Wedding.」
入籍日を入れて欲しいとのご希望でした。

完成するまでのお母様との詳細連絡のやり取り
とっても優しいお人柄で、チャーミングな御母様
楽しく制作させていただきました(〃´ω`〃)♪
ありがとうございます

受け渡し当日。
お嬢様とご一緒に来ていただき
ウェディングボードを見た瞬間
「似てる~っ☆うわぁ~っ!」‼(°∀°)(°∀°)‼キャーッ
新郎様がそっくりすぎるとの事。
大変喜んでいただき感激でした。

初めて直接お嬢様とお会い出来
とっても美しい方で
毎日ウェディングボードの新婦様を見ていたので
NORA心の声:うわぁ~本物だぁ~と見とれてしまいました。

ご結婚おめでとうございます
素敵なお仕事をさせていただきありがとうございます。


色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中


藤屋御本陣挙式 チョークアート 似顔絵ウェルカムボード

藤屋御本陣挙式
ブライダルチョークアート
似顔絵ウェルカムボード
「消防士さん&看護婦さん」


sizeA2


新郎新婦様へのサプライズプレゼント
新郎様の御母様からの御注文でした。

御母様から、沢山の想いや お二人の式に向けてのお話し
お写真等御協力していただきました。
とってもあたたかいお人柄

お互いのお仕事の制服でとの希望で。

消防士と看護婦さん
人のために働くお仕事
人の手当てをし白衣の天使のイメージで
敢えてリボンを包帯にさせていただき
羽はお二人の門出と白衣の天使のイメージで
文字はフリーハンドで新郎様のワイルド感を


御母様に、Wedding の文字の上に
羽と新郎様の頬にホクロを入れて頂きました
チョークアート参加希望でしたので
額縁は御父様のお見立てです



御両親の想いを受け取り心を込めて描かせて頂きました。

挙式の当日にお二人がウェディングボードと
御対面するサプライズで大成功だったそうです((o(^∇^)o))ヤッター!

御結婚おめでとうございます。
素敵なお仕事をさせていただきありがとうございました



色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中

安曇野スタイル今年も参加します♪



白馬東急ホテル挙式 チョークアートウェディングボード 新郎新婦様への御母様からの贈り物

白馬東急ホテル挙式
チョークアート
ウェディングボード
「HAKUBA wreath 」


size 100cm×100cm


白馬の大地で育ったお二人の門出に
御母様の想いを込めて

厳しい冬をたくましく
春の訪れを歓喜し
夏の青空と青々とした木々のに抱かれ
実りの秋と彩る紅葉に囲まれ
厳しい冬への支度をする

四季をはっきりと感じる
素晴らしい白馬の自然と優しさ

咲き誇る様々な白馬の植物をリースに。

白馬山麓をみつめる雷鳥のつがいは御母様のご希望で白に。

お嬢様を愛情一杯に育てた年月を
繰り返しくる四季をリースの輪に込めてデザインさせて頂きました。

花の種類
*°・.花言葉.°・*


福寿草
*.°・幸せを招く・永遠の幸福・°.*

水芭蕉
*.°・美しい思い出・°.*

かたくり
*.°・初恋・°.*

こまくさ
*.°・気高い心・高値の花・°.*

メコノプシス・グランディス
(青いケシ)
*.°・底知れぬ魅力に湛えた・°.*

ニッコウキスゲ
*.°・日々あらたに・心安らぐ人・°.*

ラベンダー
*.°・沈黙・期待・°.*

ブルーベリー
*.°・実りある人生・知性・°.*

ホタルブクロ
(白・赤紫)
*.°・忠誠を尽くす心・感謝の気持ち・°.*


*.°・精神の美・優美な女性・°.*

シラネアオイ
*.°・完全な美・優美・°.*

生き物
雷鳥
ギフチョウ

その他
青空
白馬山麓
雪の結晶

心豊かになるお仕事をさせていただき
ありがとうございます。

新郎新婦様のお幸せを心よりお祝い申し上げます


お式の会場の白馬東急ホテルですが、
山を意識した造りで
木や石をあしらった柱・階段・壁
重厚感があり、高級な雰囲気。
白馬に滞在するお客様がゆったりと白馬を満喫出来る空間に感じました。
ホテル内に入ると空気感が変わり
野外チャペルになる、森に囲まれたグリーンの芝生の中庭や
ホテル内のレストラン雰囲気
テラスも見せていただきました。

白馬東急ホテルのスタッフの皆さん
チョークボードの設置
移動・保管等
心遣いありがとうございました。


色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中


Cafe VARIE様 チョークアート☆パーキング案内看板☆納品♪設置していただきました!

Cafe VARIE 様
案内看板
完成♪

いつも大変お世話になっております
バリエさんからのご注文で
シンプルでお願いしますとのご注文でした

size 45cm×30cm
UV加工
防水加工
外用看板

A面

B面

設置は、シェフにおまかせで
サイズもピッタリで安心しました。

おやき屋さんのさかた菓子舗さんと
アートヒルズさんの向い合わせの道路脇に設置してあります☆


みどりさんから「想像以上の作品ありがとうございます🎵」
とのメッセージをいただき
心がジワ~っとあたたかく成りました
素敵なお仕事させていただきありがとうございました

安曇野の素敵カフェのバリエさんは
ランチ カフェ ケーキ
どれも美味しくって
レジ前には、作家さんのコーナーもあります

ワークショップも開催しております
カフェバリエ
チョークアート講習会
ご予約・お問い合わせ
Cafe VARIE   tel 0263-87-3323


Cafe VARIE さんのワークショップ情報
↓↓
バリエさん ブログ

·:*:·.*.:°·+·.*.·°·

色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中

ペットチョークアート☆マルチーズ 愛犬「ナナちゃん」&大好きな「紫の薔薇」

愛犬ナナちゃんと大好きな紫の薔薇を
テーマにご注文いただいた
チョークアート

「Nanaと紫の薔薇」

size A3

松本市在住のS様のご注文

大切な家族のマルチーズのナナちゃんと
大好きな紫の薔薇を入れてくださいとのご注文でした
構成は、お任せでしたが
ラフデザインを確認していただいた時に
トリマー直後は目が毛に隠れずクリクリなの
とナナちゃんのチャーミングな個性を教えていただきました♪

紫の薔薇の色合いもミーティング。
薄いグリーンがかった紫の薔薇を描いていたら
NORA も大好きになってしまいました( *´艸`)
品があって素敵

大切なイメージで大きなゴールドのリボンで囲み
ナナちゃんのお名前にちなんで、7本の薔薇にしました



お渡しする日
ドキドキ

S様、ラッピングを開けてチョークアートと御対面。
優し~い笑顔で嬉しそう
玄関に置くそうです♪

ご注文ありがとうございました



色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中