野鳥のデザイン☆アクリル☆高校生クラス

ルリビタキとメジロ
デザイン画

高校生クラス

メジロの微妙なグリーンを探りながら作って彩色。


ルリビタキの青の色合いは、自分好みにするそうです
可愛い( *´艸`)


面相筆の使い方が上達して
極細の線が描けるようになり
羽の細部をちょっとずつ進めています



※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中




夏 涼を感じる金魚と睡蓮 デザイン 高校生クラス

もうすぐ夏です
涼を感じる金魚のデザイン


高校生クラス

size 画用紙 全判
ポスターカラー アクリル


白い睡蓮を浮かべ


尻尾がフリフリの金魚ちゃん♪


黒出目金は、黒だけで描き込んでます。

先日他のデザインで
高校のデザイン選考1作品にに選ばれました
おめでとう


※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中

夏が近づいてます♪金魚をモチーフにデザイン☆高校生クラス


夏が近づいています
金魚をモチーフにデザイン


高校生クラス

出目金を描きあげたら琉金を描きます♪




※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中♪

生き物をスケッチ『すずめ』鉛筆 Sくん

すずめ

生き物大好きなSくん。
観察力・好奇心抜群なので仕上がりが楽しみ♪
小学生の頃より、細部まで丁寧に成っています

ボードゲーム☆モノポリーをJAPANバージョンにしてみたい!Tくん


Tくんお気に入りのボードゲームモノポリーを日本バージョンにデザインし直し制作中!
日本の名所・交通機関・乗り物など様々なイラストを
ひとマスひとマス丁寧に描き込んでました。
ゲームに使用するカードを作ったり、正確な枠を描いたり
完成が待ち遠しいです
出来上がったら皆でやりた~い((o(>▽<)o))