HAPPY BIRTHDAYチョークアート♪生徒作品 高校生クラス

お友達のバースデープレゼントに
チョークアートでメッセージ


高校生クラス
size20cm×20cm


パーティー感を出すために
文字をカラフルに


クリームにこだわって
キャンドルに灯をともし
気持ちを込めて
プレゼントを仕上げました

素敵なプレゼント完成♪

NORA先生のお手本は
10cm×10cmのミニボードです( *´艸`)
ケーキ描いてると
美味しいケーキ食べたくなっちゃいますね


色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中


Cafe VARIE様 チョークアート☆パーキング案内看板☆納品♪設置していただきました!

Cafe VARIE 様
案内看板
完成♪

いつも大変お世話になっております
バリエさんからのご注文で
シンプルでお願いしますとのご注文でした

size 45cm×30cm
UV加工
防水加工
外用看板

A面

B面

設置は、シェフにおまかせで
サイズもピッタリで安心しました。

おやき屋さんのさかた菓子舗さんと
アートヒルズさんの向い合わせの道路脇に設置してあります☆


みどりさんから「想像以上の作品ありがとうございます🎵」
とのメッセージをいただき
心がジワ~っとあたたかく成りました
素敵なお仕事させていただきありがとうございました

安曇野の素敵カフェのバリエさんは
ランチ カフェ ケーキ
どれも美味しくって
レジ前には、作家さんのコーナーもあります

ワークショップも開催しております
カフェバリエ
チョークアート講習会
ご予約・お問い合わせ
Cafe VARIE   tel 0263-87-3323


Cafe VARIE さんのワークショップ情報
↓↓
バリエさん ブログ

·:*:·.*.:°·+·.*.·°·

色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中

穂高校 チョークアート☆基礎コース☆リボンレッスン

チョークアート基礎コース
リボンレッスン
生徒作品

好きなカラーを選びます



オリジナルのリボンをデザイン
好きなカラーで仕上げます


入れたいメッセージを考えて


シルバーとゴールドのリボンが仕上がりました
シックで素敵です(〃´ω`〃)

色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中


ペットチョークアート☆マルチーズ 愛犬「ナナちゃん」&大好きな「紫の薔薇」

愛犬ナナちゃんと大好きな紫の薔薇を
テーマにご注文いただいた
チョークアート

「Nanaと紫の薔薇」

size A3

松本市在住のS様のご注文

大切な家族のマルチーズのナナちゃんと
大好きな紫の薔薇を入れてくださいとのご注文でした
構成は、お任せでしたが
ラフデザインを確認していただいた時に
トリマー直後は目が毛に隠れずクリクリなの
とナナちゃんのチャーミングな個性を教えていただきました♪

紫の薔薇の色合いもミーティング。
薄いグリーンがかった紫の薔薇を描いていたら
NORA も大好きになってしまいました( *´艸`)
品があって素敵

大切なイメージで大きなゴールドのリボンで囲み
ナナちゃんのお名前にちなんで、7本の薔薇にしました



お渡しする日
ドキドキ

S様、ラッピングを開けてチョークアートと御対面。
優し~い笑顔で嬉しそう
玄関に置くそうです♪

ご注文ありがとうございました



色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中



パンのチョークアート 生徒さん作品 完成♪ 

生徒さん作品
「パンのチョークアート」
完成♪

size A2

フランスパン生地のパン達
歯ごたえ 味わい 香りが伝わってきます



ぱんのわ」さんの山形店ディスプレイされる予定です


店内のPOP も生徒さんがライターしていて


イチゴにゃん


チョコバナナのオコジョさん

可愛くてほっこりなPOPは、来店していただくお客様に美味しさをお伝えし
小さなお子様連れのお客様が親子で楽しめ笑顔になって欲しい
スタッフさんが心を込めて作ってるパンを
大切に思う気持ちが詰まっているPOP なんです

こよなくパンを愛する生徒さんの人柄が出てますよね(〃´ω`〃)

是非、「ぱんのわ」山形店さんにお立ち寄りの方は
パンのチョークアートを見てくださいね♪
美味しそうですよ~
間違えてトングで掴まないようにお願いします(笑)

色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中