パイレーツオブカリビアンの海賊船を割りばしで制作☆小学生クラス

パイレーツオブカリビアン
海賊船
割りばしで制作


小学生クラス


一本一本、納得のいくまで根気よく木工用ボンドで接着力☆
パイレーツオブカリビアンのテーマソングを鼻唄で歌いながら♪


帆は、海賊船なので黒で!
わくわくします( *´艸`)

お教室にピアノが置いてあるので
パイレーツオブカリビアンの
ピアノ弾けるようになりたいなぁ~と思いました
小さな頃にピアノを習っていたのでたまには弾いてみよっかなぁ~


※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中

Cafe VARIEさん チョークアート講習会「バラ」夜の部 開催しました☆

Cafe VARIE さん
チョークアートレッスン
テーマ「バラ」
開催しました☆


講習会様子


難しい中心部分、とっても美しく仕上がっています
初回から参加の生徒さん☆
上達している~♪


初めての参加で
とっても美しくグラデーションが出来ています


バラの中心部分は、細かくて難しいので
NORA :ここを越えると楽に成りますよ~♪
と励まし( *´艸`)


外の花びらは、みなさんコツを得て
個々に作業を進めて
素敵なグラデーションを作る事が出来ました


なんと、最後はアレンジまでしてくれる生徒さんも!
welcomeやサインの文字を書き込んだり
楽しそう(〃´ω`〃)

完成~♪


チョークボードには
ラヴィアンローズ LA VIE EN ROSE 
·:*:·.*.·薔薇色の人生.:°·+·.*.·°·
のメッセージ
みなさん素敵な笑顔で完成です

ディナータイム♪

作業後のお楽しみのディナータイム

じゃぁ~ん
大大大好きのチキンサンド
相変わらず美味しい( *´艸`)モグモグ


シェフからルバーブのタルト&ふわとろスフレを
紅茶でいただきました♪

至福のひととき

生徒さんとみどりさんと植物のお話しで盛り上がりました🌿


シェフ みどりさん
ごちそうさまでした✨
美味しくって楽しい時間をありがとうございます


来月のチョークアートレッスン
募集はじまりました。
テーマ「ブルーベリー」



ブルーベリー講習会募集詳細

ご予約ありがとうございます
残り一席と成りました!
お申し込みお早めに(〃´ω`〃)


色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中






チョークアート穂高校 フルーツ&ベジタブルのボード 生徒さん作品制作中♪


コース課題
生徒さん作品


プチトマトが彩り鮮やかにコロコロ♪
生徒さん:何色のプチトマトにしよ~( *´艸`)

爽やか檸檬を描き込んでます…φ(..)



プチトマのカラー決定☆
黄色と紫のプチトマ。
美味しそう♪



オレンジも仕上がりつつ。
生徒さん:ヘタの周りのモコモコ感を出したい
と貪欲にチャレンジ
掴めそうなオレンジに、果汁を感じます。



とても丁寧な作業で、道具の管理もきちんとしていて
ひとつひとつの作品を
とても大切にしてくれてる生徒さんです

色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中

穂高校 チョークアートお餅屋さんの看板☆生徒さん制作中

お知り合いのお餅屋さんに看板を頼まれた
生徒さん制作中作品☆


和風のお店に似合うデザインに♪
文字グラデにチャレンジ☆
招き猫で千客万来にゃぁ~


2枚目は「山菜おこわ」
上達していますね~( *´艸`)


穀物も販売してるので麦を入れて~


さぁ、後一枚だぁ~
ふぁいと!

色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中

Cafe VARIEさん チョークアート講習会「バラ」昼の部 開催しました☆

Cafe VARIE さん
チョークアートレッスン
テーマ「バラ」
開催しました☆


講習会様子


リピーターさんの生徒さん
初参加の生徒さん
和気あいあい
参加者さんは、みなさん
心優しい生徒さんばかり


コツコツ丁寧に
とっても美しくグラデーションが出来ています


生徒さん達:バラの中心部分は、細かくて難しい~っ☆
NORA :ここを越えると楽に成りますよ~♪ふぁいとっ
と励まし( *´艸`)

外の花びらは、みなさんコツを得て
素敵なグラデーションを作る事が出来ました


なんと、最後はアレンジまでしてくれる生徒さんも!
蝶蝶やリボンや文字に飾りをデザインしたり
楽しそう(〃´ω`〃)

完成~♪


チョークボードには
ラヴィアンローズ LA VIE EN ROSE 
·:*:·.*.·薔薇色の人生.:°·+·.*.·°·
のメッセージ
みなさん素敵な笑顔で完成です

カフェタイム

作業後のお楽しみのカフェタイム



キャァ( *´艸`)
シェフからのスウィーツ
メニューに無い裏メニュー的な☆
ベリー沢山
仕上がったばかりの苺のシャーベットソース
美味しいーっ⬅みんなで
お店の敷地内で採れたベリー達
ジュンベリーの香りを楽しんだり
スグリの酸味
苺にブルーベリーに贅沢

ベリーの話で、みどりさんと盛り上がってたら
良かったら摘んでって
とのお言葉に甘え
シェフに案内され



生徒さん達と
ワイルドストロベリーとジュンベリー狩りを
楽しませていただきました。
VARIEさんの愛犬ショコラちゃんも参加。
ジュンベリーが好物らしくパクパク


ちちゃくて可愛い♪

シェフ みどりさん
ごちそうさまでした✨
美味しくって楽しい時間をありがとうございます


来月のチョークアートレッスン
募集はじまりました。
テーマ「ブルーベリー」



ブルーベリー講習会募集詳細


色彩豊かなチョークアートで楽しみましょう

※当ブログに掲載されている作品と画像等の無断転載·複写·使用はご遠慮下さい。

長野県 松本 安曇野 松川村 大町 白馬 塩尻 上田

スタジオNORA 造形絵画教室 安曇野 チョークアート

マタニティーペイント チョークアートスクール穂高校 スタジオNORA
完全予約制
生徒さん随時募集中

チョークアート基礎コース・認定コース
生徒さん随時募集中